レビトラ知得ネット

ストレスを抱えたままであったり、懐疑的であったりするとレビトラなどのED治療薬を飲んでも効果が薄れるようです。

RSS 2.0

■会社倒産のストレスで勃起不全に。

◎<相談者 レビトラが効かないといって当たり散らすように>/p>

朝帰りや夜勤、サービス残業などを強要されたあげく、3年ほど前に夫が務めていた会社が倒産して、かなりのストレスが溜まっていたのだと思います。

会社がおかしくなる前も夜勤などはありましたが、体制はきちんとしていたのです。

「夜勤明けが燃える~」とか言って、寝入りの私によくセックスをしかけてきました。

しかし倒産後に派遣労働の仕事に出てから元気がなくなり、いわゆるインポテンツになってしまいました。

ネットでレビトラやバイアグラ、シアリスといったED治療薬があるのをみつけてED外来に行き、レビトラという薬を処方してもらって帰ってきたのは1年ほど前になります。

が、「効かねー、効かねー」と言っては悔しがり、私に当たり散らすようになりました。

レビトラという薬を私も調べてみましたが、“効かないこともある”といった記述はどこにもなく、主人のどこが悪いのか不安です。

また私のせいかも知れないと思うようになりました。

レビトラの愛飲者の事例を教えてください。

◎<アドバイス レトビラの効果などを考え過ぎず本能のままに>

レビトラだけではなく、バイアグラやシアリスを処方するEDの患者さんにはいくつかの原因があります。

1つはご主人のように心因性ストレスによると考えられるケース

2つめは加齢的な衰え

3つめがED的体質をもっているケース

もう1つは事故などで勃起不全になってしまったケースです。

比率としては因性ストレスが圧倒的ですから、事例はたくさんあります。

“レビトラが効かない”という事例では、ほとんどの方がストレスからの解放が不十分で、焦りすぎや考えすぎがあるようです。

レビトラなどのED治療薬は、勃起の手助けはしてくれますが、ストレス抑制効果まではありません。

仕事や将来のことを忘れて、本能のままにセックスに向かうとレビトラの効き目がグッと出てきます。

いまのままではサイドブレーキをかけたまま高速道路を走っているようなもので、少し無理があるかと思います。

レビトラ他のED治療薬は、そのような心向きの変化で、ほとんどの方が勃起を取り戻しておられます。

レビトラ情報紹介サイトというものがあります。

同じようにお悩みの方もいらっしゃいますので、ご一読してみてはいかがでしょうか?