レビトラ知得ネット

ストレスを抱えたままであったり、懐疑的であったりするとレビトラなどのED治療薬を飲んでも効果が薄れるようです。

RSS 2.0

■わたしのせいでEDになってしまった彼が~

◎相談者 レビトラなどを飲んで、人が変わったように~。

私は小さい頃から良く“ヒステリーな女”と言われたことがあり、自分でもそれを自覚していました。

セックスに関してはSの気があるようで、彼にアレコレうるさく注文をつけているうちに、私との性交渉を拒絶するようになりました。

一時は彼も性風俗に通っていたようですが、それもパッタリとやめ「お前のおかげでインポになった」と言って、部屋に閉じこもるようになりました。

あるとき「ED外来に行ってくる」と言い残して出ていき、帰ってきてからはレビトラだとか、バイアグラ、シアリスだとか、ネットに釘付けになり、人が変わったように私に襲いかかるようになりました。

よくわかりませんが、ED治療薬というのにはレビトラ、バイアグラ、シアリスの3種類があって、それを順番に飲んで“私をモルモットのようにして”試しているようです。

これまで強く当たってきた反省もあって私も我慢していますが、「レビトラで勃起するのが最高!」とか、「シアリスはイマイチ」とか、必死になっている彼の身体が心配です。

このままで良いのでしょうか。

彼はレビトラなどを飲むたびに“経過観察”と言っています。

◎アドバイス レビトラならレビトラ1種類を飲んで経過観察を。

ED治療薬は、彼が服用しているようにレビトラなどの3種類が認可されています。

しかし彼はほんとうにED外来で処方してもらっているのでしょうか。

専門医の処方では、一度に3種類のED薬を許可することはまずありません。

あるいは診察日を前倒しするなどすれば、レビトラなどを溜め込んでいくことは可能ですが、服用には注意事項を守って医師の言いつけどおりに使用するのが前提です。

同じ目的のED薬ですから問題はないと思いますが、3種類を取っ替えひっかえというのは聞いたことがありません。

できればレビトラならレビトラだけを飲んでしばらく経過観察し、しっくりこなければ他の薬に変えてみるなど、そうした服用の仕方が正しいと思います。

もし個人輸入で入手しているようであればマガイモノの可能性もあります。

気をつけてください。

OFF
blogger