レビトラ知得ネット

ストレスを抱えたままであったり、懐疑的であったりするとレビトラなどのED治療薬を飲んでも効果が薄れるようです。

RSS 2.0

■「セックスと焼き肉はセットだ」と言うけれど。

◎相談者 レビトラが効かないというより夫の食習慣のせいなのに。

52才になる夫と正式に入籍して結婚しました。

実はレビトラ歴3カ月です。

昔からの彼の習慣で私も付き合っていましたが、彼はセックスの前には、必ず寿司屋に行って一杯飲み、それから焼肉屋に行ってお腹一杯食べ、ビールや焼酎もけっこう飲んでから、私と性交渉に至るというパターンでした。

入籍・結婚・同居をはじめて1年が経過したころ、理由もわからないまま「EDになったみたいだ」というのでED外来にいっしょについて行きました。

問診では私もありのままを告げ、医師からは「服用前のこってりした料理は避けて、腹八分目・七分目を心がけるように」と言われていましたが、彼はその後も、「セックスと焼き肉はセットだ」と言って、相変わらず習慣を改めようとしません。

処方されたのはレビトラというED治療薬で、「レビトラが効かないみたいだからバイアグラにするか」と言って、来週にはまたED外来に行く予定にしています。

レビトラが効かないというより、彼の服用の仕方のせいだと思いますが、どのように対処したら良いでしょう。

◎アドバイス あなたのご指摘のとおり、レビトラのせいではありません。

食習慣を改められずに同じ日常の中でレビトラなどのED治療薬を服用して、「レビトラ飲んでも効かない」というような苦情を言ってくる人はかなりいるようです。

もともと心因性のEDでないとしたら、食生活がEDの遠因になっていることもあります。

食べ過ぎは血流を心臓や胃や脳に集中させてしまうので、体内のコレステロール値増大とともに勃起の妨げになっている可能性があります。

まずレビトラ服用前の食事がどうとか言う前に、“肉中心のこってり系食習慣”を撤廃して、魚・野菜・大豆で7割、肉類3割といった目安で食生活をリストラしてください。

そうすれば半年~1年ほどでレビトラなどのED治療薬なしでも復活できる可能性があります。

ED外来に行ってレビトラ以外の薬を処方してもらっても結果は同じです。

できればレビトラなどの薬に頼らず自然勃起ができるように奥様からもサポートしてあげてください。

◇関連サイト◇写真でわかる性病(性行為感染症、STD)

http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/STD.htm

OFF
blogger