レビトラ知得ネット

ストレスを抱えたままであったり、懐疑的であったりするとレビトラなどのED治療薬を飲んでも効果が薄れるようです。

RSS 2.0

■73才の父の話でお恥ずかしいですが。

◎相談者 レビトラ?バイアグラ?73才の父にあったED薬は?

とてもお恥ずかしい話でためらいもあったのですが、思い切りました。

73才になる父が半年前にある女性とお付き合いすることになって、早い話が「自分がお付き合いしている女性とまともにセックスをできるようにしておきたいから、専門医のところに行って治療薬を処方してもらってくる」というのです。

この話を兄から聞かされてビックリしました。

兄と父は同居しています。

母は父が60才のときに亡くなっているので、13年近い独身生活ということになります。

父も男ですから理解できないわけではありませんし、実際にそうなったとき、やはり年齢に関係なく不全が原因で気まずくなるのは可哀そうです。

そこでED治療薬を処方してもらうのは娘や息子として認めるとしても、レビトラやバイアグラ、シアリスといった治療薬がある中で、73才になる父が無理なく男性らしくいられる薬というのは、どれがふさわしいのでしょうか。

兄はレビトラにしようと言っています。

◎アドバイス レビトラかシアリスのどちらかで専門医にご相談を。

親孝行な娘さんですね(笑)。

別に恥ずかしい話ではありません。

ご指摘のようにED治療薬にはレビトラやバイアグラ、シアリスといった3種類があって、いずれも目的とするのはED(勃起不全)、またはED症状を改善するための薬です。

バイアグラは世界初のED薬として注目され、いまでも世界中で使われています。

服用と同時にガツンとした効き方をします。

つまり高揚してペニスの血流が盛んになって隆起するのが早いといった感じです。

継続時間は6時間程度です。

レビトラも同じような服用感ですが、レビトラはバイアグラよりは若干緩やかな感じとも言われています。

継続時間は同程度です。

レビトラやバイアグラに対してシアリスは、ゆったりマイルドな効き方をします。

最大の特徴は効き目の時間が35時間前後と長いことです。

そこで、汗をかくような高揚感を味わいたいならバイアグラ、自然体でじっくり楽しむならシアリス、その中間ならレビトラといったような認識でいいと思います。

私としては、シアリスかレビトラのどちらかが良いのではと思いますがいかがでしょう。

OFF
blogger