レビトラ知得ネット

ストレスを抱えたままであったり、懐疑的であったりするとレビトラなどのED治療薬を飲んでも効果が薄れるようです。

RSS 2.0

■60代でED系というのは普通なのですか?

◎相談者 レビトラでなくても、まず夫をED外来に連れ出す方法を。

私の夫は今年で62才になりますが、最近では夜のほうがめっきり弱くなって、もともと回数も少ないほう(2カ月に1回程度)でしたが、2週間ほど前に就寝の床についていたら「オレ、もうEDだから、あっちのほうは勘弁してくれるか~」とカミングアウトされました。

年の差婚と言えるでしょうか、私はまだ40代なので、週に1回くらいはと考えています。

男性経験は多いほうではないでよくわかりませんが、60代でEDというのは普通なのですか。

ED治療薬のレビトラやバイアグラ、それにシアリスなども処方してもらえることを知ったので、その後もいろいろ勉強して、夫にはレビトラかシアリスのどちらかを処方してもらえるように仕向けたいです。

薬をレビトラにするか何にするかは別にして、どのようにしたら夫をED外来に連れて行けるか、男心の操縦法を教えてください。

◎アドバイス 男はお願いに弱い、その心理を突いてレビトラ獲得を。

まずお答えしておきますと、60代でEDの症状を訴えるというのは、ごく普通だと考えて良いでしょう。

これは日常的な運動量や精神のもち方、ご本人の意思などとも関わってきますが、セックスや女性に興味の薄い人では40代でカミングアウトする例もあります。

セックスも好みの1つですから、好きか嫌いかで大きく分かれるようです。

次にレビトラというED治療薬ですが、レビトラはバイアグラに次いで2番目に日本で承認された薬です。

バイアグラの中国のマガイモノ騒ぎが報じられてから、レビトラやシアリスに注目が集まるようになりました。

バイアグラとレビトラはよく似た効き方をしますが、レビトラとシアリスは効き方も持続時間も異なるので比較対象としてはいいと思います。

専門医にいろいろお話しして決めてください。

またご主人をED外来に連れ出す方法ですが、正直に奥様から“セックスのお願いをしてみる”というスタンスでいかがでしょうか。

お願いなら男の自尊心も傷つきませんし、ご夫婦が不仲でないなら、それくらいのお願いは聞いてくれるでしょう。

勃起に自信をなくしているようなので、問診のときは何気なくご主人をかばうような口ぶりで、レビトラやシアリスの処方箋獲得をめざしてください。

OFF
blogger