レビトラ知得ネット

ストレスを抱えたままであったり、懐疑的であったりするとレビトラなどのED治療薬を飲んでも効果が薄れるようです。

RSS 2.0

10月, 2014


■73才の父の話でお恥ずかしいですが。

◎相談者 レビトラ?バイアグラ?73才の父にあったED薬は? とてもお恥ずかしい話でためらいもあったのですが、思い切りました。 73才になる父が半年前にある女性とお付き合いすることになって、早い話が「自分がお付き合いして …Continue reading →

OFF

■わたしのせいでEDになってしまった彼が~

◎相談者 レビトラなどを飲んで、人が変わったように~。 私は小さい頃から良く“ヒステリーな女”と言われたことがあり、自分でもそれを自覚していました。 セックスに関してはSの気があるようで、彼にアレコレうるさく注文をつけて …Continue reading →

OFF

■「セックスと焼き肉はセットだ」と言うけれど。

◎相談者 レビトラが効かないというより夫の食習慣のせいなのに。 52才になる夫と正式に入籍して結婚しました。 実はレビトラ歴3カ月です。

OFF